まだまだ若いと言われたい 

ネットで探した商品の記事を書いていきます。

健康とアンチエイジングに心がけて

オリーブオイルを家族で使ってエイジング効果。楽天市場部門別NO1

創業30周年になる自然派オリーブ化粧品「宝石のしずく」が楽天市場の部門別ランキングで1位獲得。 それほど人気を独占している「宝石のしずく」はどんな化粧品でしょう。

株式会社サン.インターインターナショナルの説明とお客様の声を調べて見ました。

宝石のしずく」は主成分がオリーブオイルとトコフェロールビタミンE)で無添加、自然派、植物性などに興味だあるかたで、どの化粧品を使ってもお肌に合わなかった敏感肌の方にこそ試して頂きたい化粧品です。

「宝石のしずく」は創業30周年と述べましたが10年20年と長きにわたって使っておられるご愛用者が多くいらっしゃってたくさんの喜びの声が届いています。 

 

 

 

                                    

 

お客様の声

30代後半の女性から、、、今までこれと言ったスキンケアーをしたことがありませんでした。そろそろマジメにケアーしないといけないなーと思いインターネットでスキンケア―について検索をはじめました。

これ1本でOKと書かれたオリーブスクエアーバージョンの100円サンプルを購入しました。

今までケアーしてこなかった私ですが、サンプルを使用していくうちに肌が変わっていくのが分かりました。こんな良い商品なら旦那にも使ってもらいたいと思いメンズの方のオリーブスクエアーバージョンを購入しました。

 

          

 

100円サンプルとほぼ変わりなく、使い始めて2か月位立ちましたが日に日にお肌の調子が良いのです。 旦那にも好評です。

赤ちゃんから大人まで家商品です族みんなでご使用いただける

         楽天ランキングにて多数入賞!【宝石のしずく】

男性からこんな声もあります。

仕事がら汗をかくごとに、どうしてもべたつきが気になっていました。 まだ、使用して数日ですが、肌がサラッとした感じがあります。 男性が申し込みしても平気だろうかと、しり込みしていたのですが試して良かったです。

       宝石のしずく~オリジナルスクアバージン~1週間サンプル