まだまだ若いと言われたい 

ネットで探した商品の記事を書いていきます。

健康とアンチエイジングに心がけて

飲むだけで消臭サプリメント 加齢臭にも効果あり嬉しいです

さなざまな、メディアに取り上げられている、今話題の消臭アプリがあります。

体臭が気になる方、口臭、足やわき、加齢臭が気になる方、トイレのあとの臭いが気になる方。

臭いは誰でも多少はあるものですが、気になるほどの事もない方が多いのではないかと思います。 私個人としてはお風呂上がりのシャンプーの臭いが大好きです。 自分では気が付かない方もおられるのでしょうが、周りの人が嫌な臭いをさせて気づかない人をたくさん見かけます。 いずれにしてもお互い気を付けたいものです。

そんな時、今メディアで取り上げられている飲む消臭サプリ「SHUNAX」シューニックスです。

 

         

 

平成8年から厚生労働省より、清涼飲料水としての基準を満たし製造されてきた、植物抽出エキスを、カプセル化した商品です。

臭いの気になる人のサプリメントで ビジネスシーン、満員電車の中、友人との飲み会でも、叉はデートの前にもちょっとした気遣いで自分が明るくなれます。

お客様の声でも

飲みやすいカプセルで、焼き肉を食べに行ってキムチをた食べたりワザとの程に、臭うものを食べてみたけでど臭わない。即効性もあるのかな、、、、と

 

加齢臭は風呂に入るとき脱いだ肌着からの臭いが少し自分でも気になっていたけど、今は気にならなくなった。、、、、

足の臭い気がになって家に帰って靴を脱ぐときに臭っていた臭いが最近は気にならなくなった。、、、、 等々も届けられています。

 

     

 

臭いは自分では気が付かないままに回りの人に嫌な思いをさせているかもしれません。 私も、せいぜい周りには気を使って生活しようと思っています。           〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

天然素材から生まれた消臭サプリ『シューナックス』 厚生労働省からも認められた素材で作られて体にも安心!! もう臭い気にならない!!  

  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NR6CZ+9Z0GVE+1SRY+64JTF                                      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓