まだまだ若いと言われたい 

ネットで探した商品の記事を書いていきます。

健康とアンチエイジングに心がけて

小林製薬の黒にんにく高麗人参の紹介(アンチエイジング)をお考えの貴女にも

 

青森産福地ホワイト六片種にんにく使用。 醗酵・熟成させることで有用成分が生にんにくに比べて大きく増加し、ポリフェノールが約5倍以上になります。 高麗人参は何千年も昔から万能薬として重宝されてきたものです。サポニン、ビタミンB、Bなどのビタミン類やマグネシュうーム 、カリューム、亜鉛などのミネラルその他にもたくさんの必須アミノ酸が含まれるとされています。

    

疲労回復したい、免疫力を高めたい、老化防止、生活習慣病の予防に期待される、サプリメントです。 私の目的は、高血圧で毎月病院に通っています。老化防止と生活習慣病のこれ以上の悪化が無いように希望しています。 疲労回復したい、免疫力を高めたい、老化防止、生活習慣病の予防に期待されるサプリメントですが、今まで、ニンニクと卵あるいはニンニクと黒酢サプリメントは聞いた事がありました。 小林製薬の商品と聞いて興味がわきました。お爺ちゃんと言われ初めてまだまだ若人には負けたくありません 。                                                               

過日息子とゴルフに行きましたが、だんだんドライバーの飛距離でおいて行かれるようになり、嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちです。

これ以上息子からドライバーの飛距離を離されないように、ますます健康で過ごしたいものです。 私の最近のゴルフはまだまだ100を切って90切を目指しいるのですが、中々先は遠いのです。これでも息子よりスコアーは、いつも私のほうが良いので息子がヤッキになっております。                                ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      ● 毎日の生活の活力に ●  ………………………………………………………………………………………       熟練者が丹精込めて醗酵・熟成した黒にんにくと高麗ニンジンを凝縮しました。   ≫≫小林製薬の「黒にんにく高麗人参」購入はこちら         https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NR38A+AYQH62+1MLG+5GH9CJ